2014年01月08日

文化を語る




兼村:ところで先代方は今どうされてるんです NuHart顯赫植髮


丸谷:御殿場で穴掘ってます。


兼村:穴ですか、掘ってどうするんですNuHart顯赫植髮中心的小檔案


丸谷:大卒を落とすんですよ、県民性ですね。


兼村:県民性ですか、そういえば焼津の方っておがくずで頭を洗うんですよねNuHart顯赫植髮


丸谷:ハハハ、それは海津です岐阜の


兼村:あっそうでした、お恥ずかしい…もう死にたいです長者家居照顧服務


丸谷:大丈夫ですよ、ホントに長崎の方って自殺願望が強いんですね。


兼村:リストカット発祥の地ですからね、千葉にはそういうのないんですか?


丸谷:千葉は自転車操業発祥の地なんですよ。


兼村:そうなんですか、自転車操業は千葉から始まったんですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
文化を語る
    コメント(0)